--------



2008-10-04

発作はなし!

もうあれから発作は全く起こってません。

何もなかったかのように、普通の生活に戻れてます。
あんまり普通すぎて、あの痙攣も私の見間違いだったのでは!?
って思ってしまうくらい。

本当何だったのかな?
薬ももう早くに終了になってます。


2008-09-12

ここ最近の煌くん

20080912 016

ここ最近の煌くんは特に気になることはなし。
発作もあれから起こってないし。

お薬も1種類だけを1日1回に減りました。
このまま何もなければ、次の通院で完全に薬もなくなるみたいです。

良かった~♪

2008-09-07

ここ最近の煌くんのこと

ここ最近も本当に調子はいいです。

発作も全く起こってないし。
なんか今まで通り、普通の生活が送れています。

お薬は現在、ステロイドが1日おき、もう1種のお薬は相変わらず1日2回です。

特に変わったことがないので、日常観察は一旦終了。
気になったことがあったり、通院などの記録を取っていこうと思います。

2008-08-29

京都おでかけ♪

煌の発作が起こってから、できるだけ安静に…ということで
先週の土日も家でまったり煌の様子みてたし(山へお散歩には行ったけど)
あんまり今までみたいなお出かけ!ってことはしてなかったんだけど。

煌はあれから発作も起こってないし、普通なカンジでいつも元気なので
久々におでかけに行くことにしました。

れいこさんと、れいこさん宅のきなこちゃん&まめちゃん&きょんちゃんと
うちの煌くんと蘭丸くんの5ワンで京都におでかけへ♪

京都御所でお散歩して、京都のドッグカフェを2軒ハシゴしてきました。

煌、れいこさん宅のチワワ~ズにあえて大興奮♪
楽しそうに遊んでました。
れいこさんも、「キラくん元気そうで良かった~」って言ってくださってた♪

この調子で何もないことを願ってます!

2008-08-27

23日 観察日記

23日、土曜日。お仕事お休み。
朝から雨が降っている。

基本、雨の日はキラのお散歩はお休みしてることが多いんだけど、
蘭丸と山の公園に行って久しぶりにはっちゃけたかったので
キラも一緒に連れていくことに。
山の公園に行くと、結構長い時間遊んでるので、その間お留守番させるのも心配だったし。
キラはちょっと遊ばせたらわんこバッグに入れておこうと思って
一緒に同行させることに。

キラ、雨の日のお散歩は嫌いではないけど、雨が強くなると
結構びびる傾向にあるので、そこはしっかり監視するということで。

散歩は順調に行ってたけど、途中で蘭丸がとんでもないことをしでかしてくれて
私とキラはそのとばっちりを受ける(涙)
その名も、蘭丸くん滑り台転落事件…みたいなカンジ(汗

なんとか私とキラは無事。良かったー(笑

結構長い時間、散歩して遊びまわってたけどキラも発作を起こすことなく落ち着いてていいカンジ。
23日も特に気になることはありませんでした。

この調子で頑張れー♪
プロフィールプロフィールプロフィール

りーちゃん

Author:りーちゃん
チワワ:キラ2歳
うちの末っ子くん。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

